埼玉のデリヘルでの超変態プレイ

彼女とはできない超変態プレイってありませんか?私はとりあえず色んなプレイをしたい傾向にあるのですがもちろん彼女になんて頼めない事ばかりです。
その一つが浣腸プレイです。
浣腸をしてもらいたいと思っていますが頼めません。
そんな欲求を叶えてくれるのがデリヘル店です。
オプション料金で3000円から5000円程度払えば出来る店があります。
ところが先日埼玉のデリヘル店をネットで探していたらなんと無料オプションでできるところを発見してしまいました。
しかも格安店だったので迷わず電話をしました。
現れたのは結構残念なルックスの子でしたが思ったよりまともでどうしようもないというほどではありません。
しばらく話して「浣腸してもらいたい」と言うと笑いながらあっさりオッケーしてくれました。
しかもそれだけではなくなんとトイレに行って出すところを見てくれるとの事。
恥ずかしさとお腹の痛さで我慢が出来なくなったまさにその時、なんとフェラをしてくると言う合わせ技まで繰り広げられました。
特に気持ちいいと言う訳ではありませんでしたがものすごいエロい感じがしました。
結局トイレを終わらせてからいかせてもらったのですが後から考えると興奮しっぱなしでした。
またこんな変態プレイをしたいです!

大手グループの店もある埼玉の風俗

風俗の業界にも大手グループがあります。
風俗情報サイトで確認しますと、同じ名前の系列店が神奈川、埼玉、東京など、複数のエリアに点在していることも分かります。
こういった大手グループでは、在籍女性の移籍などもよく行われています。
新鮮さや売り上げのいまいち伸びない店舗の活性化のために、ソコソコ人気の女の子を適度にグループ内で動かすというわけです。
利用する側にとってもこういった大手グループの店を利用するメリットはあります。
その1つがポインドカードを系列内の店全てで利用できる点です。
ポイントがたまれば割引サービスなども受けられるので、非常にお得です。
また、お気に入りの女の子が系列内の他店に移籍した場合も、どこに行ったかを教えてもらえるメリットもあります。
同じ系列店を引き続き利用してくれるお客さんに対しては店側も情報は隠さないものですので、お気に入りの女の子を追いかけ続けることも出来るのです。
また、何よりも大手グループには安心感があります。
各地域で日々多くのお客さんが来店しているということは、在籍している女性の質もそれなりに高いことが推測出来るからです。
要するに「ハズレ」を引く可能性が低いというわけです。